忍者ブログ
life with flower
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by unitedbamboo - 2011.12.20,Tue
明日は、3月に出版される「休日のカフェめぐり」という本の撮影があります。

楽しみです。



アポロは載せてもらえないかなぁ~

載せてほしいなぁ~

きっと載せてもらえちゃうんだろうなぁ~




だって、

こーんなに、

かわいいんだもんっ!!!

2f06a6b4.jpeg8a8623db.jpeg










smz
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^





 







 





 



 


 

PR
Posted by unitedbamboo - 2011.12.11,Sun

年末年始の営業日のご案内です。


年末は12月30日のお昼まで営業いたします。
(※cafeは12月29日まで)


年明けは1月9日までお休み、
1月10日(月)より、通常営業いたします。



大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。




さて、今日は、植え替えをしましたよ。


6fd95e04.jpeg





smz



にほんブログ村 花ブログへ


 応援の1クリックしてくださ~い。
















クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^

















































































 






 



 

Posted by unitedbamboo - 2011.12.09,Fri
先日、取材が決まった本のタイトルは





「休日のカフェめぐり愛知・岐阜・三重版」

という本です。来年の3月の下旬くらいに発売予定です。

関東の方でいろいろ出てたみたいで、

今回が第6弾になるそうです。



45a838af.jpeg



   かわいい、いい感じそうな本ですね(^^








楽しみです。
また取材が決まったら報告しますね~


今日は、ホント冷えるね~
手がかじかみます。

うまくキーボードがたたけけけませせん~~(><

ssssaatoooooooooooooooo





にほんブログ村 花ブログへ


 応援の1クリックしてくださ~い。
















クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^

















































































 






 



 

Posted by unitedbamboo - 2011.12.07,Wed
カフェの取材依頼の電話が!!!


今回は、雑誌です!!わーいわーい、楽しみです★


詳細は、また後日!!!


お楽しみに~




6c8f46e0.jpeg







smz






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^





 







 





 



 


 

Posted by unitedbamboo - 2011.11.19,Sat
 STAFF募集します。(要 普通免許)

・お花が好きな方
・植物が好きな方
・CAFEが好きな方
・雑貨が好きな方

などなど。

その他・・・

・犬が好きな方
・猫派な方
・金魚の飼い方に詳しい方
・整理整頓得意な方
・以上どれにも当てはまらないけど、やる気有り余ってる方

などなど。

詳しくは、電話にてお問い合わせくださいませ。

0567-56-6300

お待ちしておりま-す♪




さて、ブログを通して、アポロと店長の誕生日をアピールされましたが、

その1週間後、12月31日大晦日はsmzの誕生日であることお忘れなく、店長様。



smz



にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。















クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^


















































































 






 

Posted by unitedbamboo - 2011.10.25,Tue

いや~
ラジオ。

初めての出演で緊張しますね~
でも、ま~それなりに
cafeの事伝えれたと思うので
よかった(^^




a7c42277.jpeg

  なんか、ご主人さまがラジオ出演記念にサービスしてくれるらしい!

 ラジオきいたよ~  または、
 ブログみたよ~

 
 
と言ってくれたら。。。。。。。。





cafeご利用のお客様 お一人様につき

100円 off しますね~


期間は、11月末日までです。
いつも、ありがとうございます。



sato

にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。











クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^




















































 








 



 
Posted by unitedbamboo - 2011.10.24,Mon

9db0bf22.jpeg

明日は、ご主人さまがラジオで何か
お店の紹介するらしいよー


あたしも、聞こうかな~



周波数

76.1
MID-FM


14時30分くらいからだよ~



sato



にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。





クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^

























 



 

Posted by unitedbamboo - 2011.10.22,Sat
お知らせです!

10月25日(火)14時30分頃~(10分程度)
ラジオの生電話出演が決まりました。

MID Feeling Good Times~Hot Cafe Tuesday という番組内の
「Cafe To the Radio」というcafeを紹介するコーナーらしいです。

店長がcafeを始めようとしたきっかけ、などなど聞けちゃいます。


店長、生放送に緊張して、かんじゃったりしますかね~??
非常に楽しみです。いろんな意味で。

ぜひ聴いて下さいね☆



さてさて、今日は店長不在のため、強力助っ人さん来てくれました。助かりました~!

smz

にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。



クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^




















































 








 



Posted by unitedbamboo - 2011.09.23,Fri
チーク、絶賛発売中!!!

2c6ceeb5.jpeg








バンブー載ってます。


0e580bc8.jpeg

見てね!!!




smz



にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。





クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^


















 



Posted by unitedbamboo - 2011.09.18,Sun

三連休真っただ中。

そして、明日は敬老の日

おばあちゃんとおじいちゃんもご一緒に*

ゆないてっどばんぶーへお越しくださいませ。


SALEも今月いっぱいまでですよ~~***

スタッフ一同お待ちしております~~~***
aporo1.JPG


アポロもヘアチェンジ



HR



にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^








 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
最新コメント
[02/14 店長]
[02/10 げげここ]
[01/13 smz]
[01/03 げげここ]
[12/21 smz]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]