忍者ブログ
life with flower
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by unitedbamboo - 2012.01.23,Mon
2012年 1月21日(土)

中学の同級生が3人結婚式を挙げました。

5d2efccb.jpeg

無事完成した、プリザのバッグブーケ。
リボンとパールも使って、甘~く、らぶり~に。







挙式&披露宴に出席。
P1210129.JPG







こちらは、新郎新婦2人とも同級生のため、同窓会みたいで楽しかった~◎




そして、もう1人の友達の二次会へワープ。
ba68fe76.jpeg







こちらにも同級生がたくさん☆




そして、また二次会へワープ。
50e08bb9.jpeg










最後は地元へワープで三次会。


食って、飲んで、食って食って飲んで、ひたすらワープな1日。
どこでもドアが心底欲しかった・・・・。



けど、たくさんの同級生に会えて、とっても充実した日になりました。





この場を借りて・・・・

本当におめでとう~☆

smz
 

 
 



 
 
 
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^






 







 





 



 


 

PR
Posted by unitedbamboo - 2012.01.20,Fri
私事ですが、明日は友人の結婚式です☆


しかも偶然にも2組(笑)

結婚式→二次会→二次会

と参加予定で、食って食って食っての1日になりそうです。





ブーケもプリザで作りました。

お店ひっちらかして。
2e0a2fd8.jpeg







34b926ee.jpeg








完成したブーケは、後日またブログでご紹介します。




スピーチも頼まれているので、今からかなり緊張していて、


食欲が・・・・・・・・





無くなる・・・・・






どころか・・・・・・






いつも以上に旺盛です!!!
ごはんが喉を通り過ぎです。。。。

smz

 
 



 
 
 
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^






 







 





 



 


 

Posted by unitedbamboo - 2012.01.10,Tue

え~、なんだかんだで、新年、だいぶ明けてしまいましたが、おめでとうございます。

長い間お休みいただいておりましたが、
本日から通常営業致しております。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログもやる気満々、毎日更新です!!(木曜以外・・・)


さてさて、去年担当させていただいたお客様から
年賀状が届きました。
DSC_0346.jpg





特に印象に残っていたお客様達からだったので、嬉しかったです。





そして、昨日は今年最初のブライダルの仕事でした。

IMGP7368.JPG







メイン装花とケーキまわりは、紅白。
なんだかめでたい色です。


IMGP7358.JPG








ブーケは人気があるので、定番になりつつあるカラーの2段階ブーケ。


そしてそして、髪には、
11ba590c.jpeg









こんなにたっぷりお花を。バラとトルコキキョウです。

顔が載せれないのが残念ですが、
めちゃめちゃ可愛くてきれいでモデルさんのような新婦さんでしたので
本当によく似合ってました。

ちーさいお顔はさらにちっちゃく!!!

うらやまひー。









それでは、また明日!店長の旅ブログ、おたのしみに!

smz
 
 
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^






 







 





 



 


 

Posted by unitedbamboo - 2011.11.27,Sun
新婦さんのご実家が、農家をされてるということもあって、
テーマは「実りの秋」でした。

オレンジ茶系。

DSC_0241.jpg






ゲストまわりも花びら散らして。


DSC_0242.jpg







実ってる感じ、出てますかね~??




挙式退場時には、新婦さんのお父様が愛情込めて作ったお米を使って
ライスシャワーをされたようです。





イイネ!

smz


にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。















クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^


















































































 






 



Posted by unitedbamboo - 2011.11.22,Tue


今日は、ぽかぽかの天気ですね。

暖かくなったり寒くなったり、この気温差で体調崩しそうですね。
気をつけてくださいね。



先週のブライダルはこんな感じでしたよー

2963368a.jpeg


  カサブランカのキャスケードブーケ
  
  カサブランカがお好きなお客様でした。
  品があってゴージャスですね。





f1aac1b9.jpeg
   カクテルドレスの時には、クラッチブーケ。

   白・グリーンが好きな客様でした。
   カサブランカのキャスケードブーケとは雰囲気を変えて
   可愛らしいブーケに。


   



同じ色合いのブーケですが、お花や形が変わると雰囲気すごく変わりますね。




15007e1c.jpeg
  会場装花は、白・グリーンに少し温かみがある色合いがいいと言う
  淡いオレンジを入れて。








この日は、サプライズでこんな方からのビデオメッセージが。。。。。。。



c6074ead.jpeg


  わかりますかね~(^^

  ジャパネットタカタの社長から(笑)





その後、レポーターのこんな方までが登場。


1db3ee91.jpeg








明日11月23日

CBC放送で9時55分から「生放送でセントレアからジャパネットタカタ」を放送するらしいです。
その一部で、セントレアブライダルの事が少し紹介されます。

よかったら見て下さいね~

http://www.centrair.jp/event/ev-title/1187390_3676.html



sato



にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。







クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^








































 


 

Posted by unitedbamboo - 2011.11.14,Mon

apo1.jpg


  今日は天気が良いから眠い。。。。。ZZZ





apo3.jpg


  店長何してるの~?





df0d8c14.jpeg


  ね~店長ってば~
  何してるの?
  遊んでよ~




店長:  週末の結婚式の写真をUPしてるんだよ~
      邪魔するんじゃないよ!!!

      


527a9a56.jpeg

 
スタイリッシュな2段階ブーケ
 結構このブーケ人気です。




fe2f30f2.jpeg

  和装用ブーケ

  持ち手の部分は和紙を使って。。。。。
  
  ダリアと深紅のrose,スキミア。


d1edf26f.jpeg

  メイン装化も深紅色で。
  クロスもブラウンを使って

  大人っぽい。


8df21360.jpeg

  gest装化も深紅色で。

  




今週末も、素敵な笑顔に出会えました。
来週もどんな結婚式になるか楽しみです。


apo4.jpg  店長仕事終わったかな~   
  「早く遊んでyaaaaaaaaaaaaaa!!!」

sato

にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。

クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^










Posted by unitedbamboo - 2011.11.11,Fri
教室の生徒さん、明日が結婚式。

一生懸命ブーケ作ってました。
d6fa80f0.jpeg



素敵な式になるといいですね。







今日は、明日と明後日のブライダルの準備で忙しかったです。

私たち、バタバタ走るよ、バタ子さん&バタおさん でした。

smz



にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。



クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^










 






 






 


 
Posted by unitedbamboo - 2011.11.09,Wed
昨日は、臨時休業失礼いたしました。

昨日は、栄のイタリアンレストランで模擬結婚式がありました。

装花を担当させていただき、

その後、ゲストとしても参加させていただき

美味しいお料理をご馳走になりました。(^^

お花は、シンプルに「白・グリーン」で仕上げました。

f1c9947e.jpeg








gest.jpg










とても、雰囲気が良いレストランですよ。
ランチもしてるみたいなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。
「TRATTORIA da Piero]

http://www.da-piero.com/

sato <





にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。

クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^






 






 


 
Posted by unitedbamboo - 2011.11.05,Sat
本日の披露宴会場装花。
f4a1a2ea.jpeg







秋の顔ダリア嬢や、ファガスという染め葉を使って、
秋たくさん詰め込みました。

この時期、あったかウォームカラーがいいですね☆




ついでにチョマさんも詰め込んでみました。
208ee3c0.jpeg










迷惑そうでした。

smz







にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。



クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^
Posted by unitedbamboo - 2011.10.30,Sun


白と緑のブーケ

会場で撮影すると綺麗ですね。

879a62b8.jpeg












披露宴メインのお花も白と緑でした。


3ee0c8f9.jpeg










今日は、親族だけの結婚式。
間近に飛行機が見えるVIPルームでお食事会。
こんな結婚式もいいね。

ded71b25.jpeg








3595ac7b.jpeg












sato



にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。











クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^




















































 








 



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
最新コメント
[02/14 店長]
[02/10 げげここ]
[01/13 smz]
[01/03 げげここ]
[12/21 smz]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]