忍者ブログ
life with flower
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by unitedbamboo - 2012.02.03,Fri
今日はこんな器が入荷しましたー


石うすみたいな・・・・・

かわいい奴。



花を1輪 活けてもいいし
サボテンとか植えてもいいね。




3a12a132.jpeg








24697c74.jpeg












1個 525円




今日は、節分ですね。

福が来るように、帰ったら北北西の方角を向いて恵方巻き食べます(^^
今年は、近くの韓国料理屋さんに恵方巻き注文しました。


sato
 

 
 



 
 
 
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^






 







 





 



 


 


PR
Posted by unitedbamboo - 2012.01.28,Sat

今年の目標~☆

何か趣味をつくる~☆



と、かわいい女子3名様が



フラワーアレンジレッスンに来てくれました☆


73373c67.jpeg











チューリップやバラなどを使って春らしいアレンジを

店長の見本で、作っていきます。

caa20a91.jpeg











最初は、どのようにしたらいいのか、わからなかった3名様でしたが、

少しづつ・・・きれいなかわいいアレンジが出来あがり~です☆


5dccb85b.jpeg











最後は、店長+体験レッスン3名様のアレンジを並べて、フォト~☆


毎月の本教室にも入っていただきました~☆



来月から、がんばってくださいね~



kt
 

 
 



 
 
 
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^






 







 





 



 


 


Posted by unitedbamboo - 2011.12.23,Fri
今月のお正月レッスンは、しめ飾り。


難を転ずると言われる南天の実をたくさん使って、
飾りも色とりどり付けて。。。。。

来年は、明るい年になるといいですね。


df93f399.jpeg








sato <
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^





 







 





 



 


 

Posted by unitedbamboo - 2011.11.12,Sat

g.JPG







d.JPG







e4712839.jpeg







a.JPG







f.JPG







c.JPG








smz


にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。







クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^






















 














 














 






 


 
Posted by unitedbamboo - 2011.10.17,Mon
ビバ!食欲の秋!!!


秋のほっこり3姉妹、いもくりかぼちゃの新メニューのご紹介です。




まずは、フレーバーティーの中からオススメ2種類、


☆いしやきいもの紅茶

ほんのり甘い焼き芋の香り漂う紅茶です。


☆栗の緑茶

今年は、栗の紅茶ではなく、緑茶なんです!!
緑茶なのに栗の香りがフワッとするんです。私、これ好きですね~!!



その他にも、フレーバーティーは、

☆キャラメルティー  ☆ジンジャーティー  ☆アップルティー
☆フルーティーウーロン茶  ☆ライチティー   ☆ミントティー

と、種類豊富です。

迷っちゃいますね!!こちらは、全てホットで、420YEN。



お次は・・・・


栗ぜんざい~白玉入り~  680YEN

今年もやります、栗ぜんざい。栗ゴロゴロ。期間限定ですので、ぜひこの機会に~◎



かぼちゃのプリン  350YEN

ぼってり濃厚かぼちゃの焼きプリンです。
試食担当の私が早速試食しましたが、かぼちゃが濃厚で、おいしゅうございました。



そして、去年大好評だった、スイートポテトももうすぐメニューに加わる予定です!
お楽しみに~。




最後に・・・・
こんなかぼちゃも入荷しました。

おもちゃかぼちゃ  200YEN~500YEN(大きさによって価格が違います)

6396d0cd.jpeg







8ff43541.jpeg







かわうぃーーーね☆
smz



にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。







クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^












 








 



Posted by unitedbamboo - 2011.09.20,Tue

ad2d08f0.jpeg

   何か良いものないかな~






b420ed81.jpeg

        ん???  
   水がちょびちょび出てるー





0.JPG
        あっ
        こっち、なんかいそう。。。






efce05b5.jpeg


  店長ー 清水に原田~
  ここなんかいるよ!




4f9af57f.jpeg


   あっこの子が、噂に聞いていた
   赤い方の金魚のカエデね~





6fae400e.jpeg        あっ黒出目金のトクサもいるのねー

   二人とも仲良く泳いでて、嫉妬しちゃう。。。。
   私も、彼氏ほしいな~
   アル君どうしてるかしら。。。。
   遊びに来てくれないかな。



f9c6216f.jpeg

   カエデ: あなたが「アポロ」?
         トクサとの仲邪魔しないでよっ!!

   アポロ: わかってるわよ~       
   


a61c6152.jpeg

   アル君 来てほしいな~

   もちろん、お客さまもお持ちしております。
   

  

740f3a17.jpeg
  愛しのアル君。



sato



にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^








 

Posted by unitedbamboo - 2011.09.16,Fri
とある日の、バンブーの駐車場・・・

d1d7d046.jpeg







左から、タクシー、タクシー、タクシー、店長のハイエース、 あ~んど、 タクシー!!!


タクシー運転手のおじ様方がコーヒーを飲みに集まってきてくれました。


少女時代もビックリの、

Mr.Taxi  Taxi  Taxi ・・・・・・・・♪

状態。


そんな、Mr.Taxi 達も集まる心の停留所、
癒し系cafe ゆないてっどばんぶーは

愛知県海部郡飛島村大字渚1-19

にあります。


よろしくどうぞ。


smz


にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^










 





Posted by unitedbamboo - 2011.09.07,Wed
ブライダルがたてつづいております。

HAPPYな式になるように頑張りたいと思います!!

そして・・・

HAPPYをあやかりたいと思っています。。。!!


IMG_5248.JPG今回のお客様は、
アンティーク調&丸っこいバラがお好きな方。

当日も楽しみです***






HR



にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。



クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^




 


Posted by unitedbamboo - 2011.09.03,Sat
こんな天気ですが、今日もブライダル!
素敵な式になるように頑張ってきますー



この時期、お花もいろいろかわいい奴らが入荷してきます。


R6076119.JPG





  okura




R6076121.JPG



 hiougi  no  mi






R6076122.JPG


  akiiro ajisai
 





sato

にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^

Posted by unitedbamboo - 2011.08.28,Sun
ブライダル行ってきます***



abf38054.jpeg







今日のモデルは頼れる先輩Kさん***
私もこんなお花冠りたい***

HR

にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。

クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^















 






 


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
最新コメント
[02/14 店長]
[02/10 げげここ]
[01/13 smz]
[01/03 げげここ]
[12/21 smz]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]