忍者ブログ
life with flower
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by unitedbamboo - 2011.07.27,Wed

期間:8月7日(日)~8月14(日)


バンブーcafe人気メニュー、以下の3種をドリンク付きで500円でご用意させていただきます。

・タイカレー

・オリジナル牛すじカレー

・タコライス


ドリンクは、コーヒー、紅茶、ウーロン茶の中から選んでいただけます。

※期間中は、食事メニューは上記3種類のみになります。






さぁ、500円玉を握りしめて・・・・・


お待ちしております!!!

b8345ad0.jpeg










smz


にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。

にほんブログ村
PR
Posted by unitedbamboo - 2011.07.26,Tue

10周年を記念してT-シャツ作りました。
8月7日から販売致します~
予約も受け付けてますよ(^^

御祝らしく、文字はマットゴールド。
「DECADE」って書いてあります。
意味は10年間って言う意味です。

768eda40.jpeg









78018f4b.jpeg


  ライトベージュ  




d3ef89a7.jpeg



  サンドカーキ





どちらも、2500円で販売致します。
お楽しみに。


sato




にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。



にほんブログ村
Posted by unitedbamboo - 2011.07.24,Sun
昨日のブログにも書きましたが、8月にunitedbamboo10周年記念イベントを予定しております。



日にちは・・・・

花屋だけに・・・・

日(日)・・・・

花の日・・・・

から1週間くらいを予定しております。(予定は未定ですが・・・)



また、イベント内容など、ハッキリ決まりましたら、随時お知らせしますので、お楽しみに!!!


9b60dc7f.jpeg


 
  バリで出会った小島よしおピーア!!!






smz









にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。

にほんブログ村
Posted by unitedbamboo - 2011.07.18,Mon
帰還いたしました!!
1cf26fa1.JPG

 
 夏を堪能しました**
 楽しかったーー♪♪♪
 



長いお休みいただきありがとうございます!!!

明日から通常営業になります。

よろしくお願い致します。

台風きたーーーーー!!


HR

にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。

にほんブログ村
Posted by unitedbamboo - 2011.07.09,Sat
8d467e03.jpeg



STAFF一同 :  「ご迷惑おかけして申し訳ありません!!!」





本日、7月9日(土)はお昼までの営業となります。(cafeはお休み)

そして、7月10日(日)~7月18日(月)まで、夏季休暇をいただきます。

7月19日(火)から、通常営業致します。



19日から、ブログも必ず再開いたしますので、何卒よろしくお願い致します。



ca9991cc.jpeg








cd68d804.jpeg











bca97379.jpeg










いざ、B・A・L・I へ !!!


smz
Posted by unitedbamboo - 2011.06.19,Sun
昨日までのイベント楽しませていただきました。
繊細なはんこ。gegekokoさんの細かい作業驚きました~~**
よか風さんにも素敵な作品作っていただいて!!私大満足です。

今日は・・・お知らせさせていただきます***
unitedbamboo営業日のお知らせ

7月9日(土)昼~7月18日(月)まで夏季休暇になります。
7月9日  お花がお昼までの営業となっております。
       (Cafeは8日まで営業です)
19日から通常営業となります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。



そして・・・
花ブログ始めました*
83bf31c0.JPGポチッとクリックお願いします***
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。

にほんブログ村



HR
Posted by unitedbamboo - 2011.06.01,Wed
誠に勝手ながら、本日お店は臨時休業とさせていただきます。


ご迷惑おかけして、申し訳ありません。



R6073919.JPG









最近のちょまさん、やたら甘えんぼでかわいい。





smz


Posted by unitedbamboo - 2011.05.25,Wed
5cd84711.JPG







ブライダルの会場の写真撮影のため

6月1日 臨時休業いたします。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。



今週末ブライダル続きそして、撮影のための沢山のバラが入荷します。
バラだけで、仕入れが2000本くらい入荷するらしい。。。。。。
どんな量なんだろう。想像つかないな~

みんなで頑張るぞー***

撮影の模様などまたブログでUPしますね。

HR
Posted by unitedbamboo - 2011.05.24,Tue
「書」に心を込めたことがありますか?

イベントのお知らせです。


6月17日(金) 15:00~20:00
6月18日(土) 10:00~20:00  

場所:unitedbamboo 2階



今年も、書家、中島広輝さん(よか風:http://www.yokakaze.com)が、リクエストに応じて、
Tシャツや扇子、ミニ屏風などに
その場で好きな「書」を書いてくれます。

部屋のインテリアに、出産祝い、誕生祝いなどのプレゼントにいかがですか?

6月19日の父の日のプレゼントにもいいかも。

間近に筆使いを見ていただき目の前で仕上げていきます。

それが

「書 ライブ」



ぜひこの機会にご来店くださいませ。


fe56c90d.jpeg









今年はアポロさんバージョンを頼もうかなぁ~!!

smz
Posted by unitedbamboo - 2011.05.04,Wed
98cc01ef.jpeg

          おい、原田!!
   
    みなさんに母の日の営業の予定、
    報告してなかったのかよっ!
           ホントに困るよ~








5月5日  木曜日ですが17時頃までお花 営業します。


5日~8日までcafeはお休み


ご迷惑おかけしてすみません。


a921500b.jpeg

   お知らせが遅くなってスミマセン。
   この笑顔で許してね~


    aporo




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
最新コメント
[02/14 店長]
[02/10 げげここ]
[01/13 smz]
[01/03 げげここ]
[12/21 smz]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]