忍者ブログ
life with flower
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by unitedbamboo - 2011.08.05,Fri

IMG_5223.JPG

一部セール品紹介しちゃいます~***

(え!?私も売り物かしら!?)




IMG_5224.JPG布類表示価格から50%OFF!!

バティック、イカットなど
伝統的な布です。
模様も綺麗。丈夫な布です。
気になられてた方必見!!



IMG_5226.JPG
夏の思い出にアルバムはいかかですか?

アルバム、雑貨、おもちゃ・・・等50%OFF

(smzは売り物ではございません。)



お待ちしております~~~♪♪♪


HR




にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。

にほんブログ村
PR
Posted by unitedbamboo - 2011.07.02,Sat

a984ee60.JPG


今日は涼しげグラスご紹介します。





               3c8da20f.JPG




このグラスでクリームソーダイチゴ味が飲みたい!!







fbc25d20.JPG



このグラスでクリームソーダメロン味が飲みたい!!






bbd35ec7.JPG


このグラスでプリンシェイクがのみたーーーーい!!






全てのメニューバンブーにございます*
ぜひバンブーに涼みに来て下さいね♪♪♪


HR

にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。


にほんブログ村
Posted by unitedbamboo - 2011.06.27,Mon
今日は、バンブーオススメ雑貨紹介します!!

『***アタ製品***』

「アタ」とは…インドネシア、バリ島などで生息するシダ科の植物です。
その茎の部分を一目一目職人さんが手作業で作られた製品です。

・耐久性に優れています。
・型崩れしにくい。
・虫除けの効果。

おしゃれでありながら使い勝手がいい!!

bag.JPG







それぞれ形にこだわってます!
浴衣と合わせて持っても可愛いですね!!



インテリアグッツも人気あります。さりげなく蓋もかわいい**
komono.JPGokiniata.JPG








まだまだたくさん種類もあるのですが・・・

0cf4e79b.JPG
特にテーブル周り、コースター人気です***
すずしげ(^^)ソーダのみたくなってきた・・・!

バンブーの夏季休暇はスタッフでバリ島に行きます***

夏をがっつり堪能したいと思います!!楽しみや~~~♪♪♪



HR




にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。

にほんブログ村
Posted by unitedbamboo - 2011.06.21,Tue
sisiバッグのご紹介。

3d5a8457.jpeg











バリ島に本店があり、日本だと奈良に1店舗あります。



sisiとは、インドネシア語で『そば』とか『傍ら』という意味があります。

その名のとおり、sisiのバッグは、素朴で可愛らしく、いつもそばにおいておきたい愛着あるバッグです。

デニムを基調とし、バティック(ロウケツ染)などインドネシアの布や、オーナーデザイナーが世界中を歩いて探したという楽しい布を使っているのが特徴です。

01c50b1a.jpeg








● 肩にかけても、手にぶら下げても可愛くきまる
● 携帯や小物が入るゴム入り内ポケット
● 小さく畳んでバッグに入れておけば荷物が増えても大丈夫
● その形ゆえの優れた収納力
● 汚れたら自分で洗濯できる

気兼ねなく、毎日使えるバッグといえます。


a070ab8b.jpeg


水玉・小鳥・お花柄・・・・サイズもいろいろ、迷っちゃいますね。





0b223eee.jpeg











はっ、sisiバッグ・・・・バリ島・・・・といえば・・・・・


今年の夏、バンブースタッフみんなでバリ島行ってきます!!!


楽しみです★

smz


ランキングに参加してます。


にほんブログ村 花ブログへ応援の1クリックお願いします。

にほんブログ村

Posted by unitedbamboo - 2011.06.08,Wed
 a477a55c.JPG

あ~。。。眠いわ。

気持ちよく寝てたのに起こさないでよ~。




a17264e7.JPG起こされちゃったし!!

一仕事するわ~~。

新入荷の器紹介するわよ~~***





シャビーなバケツ達です。
0f747539.JPG 錆び加工で味があります。

 錆びたものに新鮮な生花をアレンジってなんだかオシャレですね。 
 
 
 早速人気商品です。

 大きさは4種類。

 L  840円
 M  630円
 S  420円
 SS 315円
 

00712d5c.JPG テラッコッタの様ですがブリキ素材で軽いです。
 
 こちらも古びた感じが雰囲気出してますね***

 大 840円
 小 630円



まだまだ沢山入荷してるわよ~~***

fc9e529e.JPG








83382b39.JPGこちらも重みのある花器。
 
少し歪な器の雰囲気ですが、光沢もあるので高級感*あります。

 大 1、260円

 小 945円


お店でも詳しくご紹介してます。
ぜひお店に遊びにいらしてくださいね。


united bamboo

open 10:00~20:00 close 木曜定休
TEL 0567-56-6300


HR
Posted by unitedbamboo - 2011.05.14,Sat

今日は、お友達が朝一で!「bamboo cafe」に来店してくれました。
前にもブログに登場して頂いたオシャレなおちびちゃんも一緒に***
http://unitedbamboo.blog.shinobi.jp/Date/201102/


cafe後・・・

おちびちゃんがお気に召したのが・・・


この、「笛」です!!

hue.JPG9f8c09c2.JPG







上手に吹いてくれてました。
グットプライス 80円 です(笑) 綺麗な音がするんですよ***


そういえば・・・
バンブーおもちゃ、結構人気です!!
ご紹介してなかったですね!!


今日は、土曜日。

ちびっこのご来店も多かったのですが、
男の子がさりげなく演奏した鉄筋がすごくうまくてビックリしました。
a960ab4a.JPG








これも結構楽しいんですが、フロッグトイ。
グルグル回していただくとカエルのような音がします。
c6c2c4b2.JPGc0a76936.JPG








こんなに楽器があるので、バンブーメンバーで共演したいと思うこの頃です。

「bamboo音楽隊」誕生です。


e9c1c673.JPG
 
こちらは楽器ではないですが、
「カエルVS魚」というおもちゃです。

普通の丸ぺけゲームです。(笑)


まだまだご紹介したいのですが***

明日は、日曜日。

お天気も良いようですね。

ぜひご家族、お友達と*

お花、cafe、おもしろいおもちゃ探しに!?

「unitedbamboo」に遊びに来て下さいね。

open 10:00~20:00

close 木曜日        Tel 0567-56-6300 


HR

Posted by unitedbamboo - 2011.02.11,Fri
7.JPG


 
   山を渡り、






8.JPG




  川渡り、、







cfdcf117.JPG


   谷渡り、、、
 
   たにわたり、、、、
  
  
タニワタリ!!!





b78d3d56.JPG




  こちら、ワカメのようなタニワタリ、







6.JPG




  ・・・・の、変種、タニワタリ「エメラルドウェーブ」







ウェーブ感がたまらない。



eee58bad.JPG


  ウェーブ感がたまらない。






eddfd18b.JPG


  ウェーブ感がたまらない。






23462417.JPG




 「おい、大変だ、カバくん!! 僕たち157円で売られてるらしいぞ!!」






smz
Posted by unitedbamboo - 2009.07.28,Tue

b7fafb68.jpeg


はじめまして、チョマ先輩の後輩「船乗り猫」と申します。
バンブー店内のどこかで、ひっそりと皆様のご来店を見守らせていただいております。
皆様どうぞよろしくお願い致します。





本日は、新顔のワタクシ「ノリノリ船乗り猫」が、
ノリノリで商品紹介をさせていただきます!

ではでは、以前ご紹介いたしました、ぷるんぷるんの「クリスタルソイル」のカラーが増えました!!
イーーヤッホイ!!ホイホイ!!
なかなか梅雨も明けず、夏だぁー!!という日はまだ先のようですので、
「クリスタルソイル」で、お部屋の中で夏を演出してみましょう!!

0367ae7e.jpeg
情熱カラー「レッド」 ゴレンジャーで言えばメインのイケメン

ビタミンカラー
「イエロー」 ゴレンジャーでいえばカレー好きのポッチャリ


1133e86d.jpeg








ぷるるん ぷるるん ぷるるんるん♪のゼリーがそろっております。
ワタクシもぷるるんゼリーの上で、地味ですがノリノリで船を乗りこなしております。
下の写真の上の方では、ワタクシのお友達木彫りの「ぶら下がりお猿」さん達も
「夏はまだかぁーー!!ウッキッキー!!」
とモンステラにぶら下がりながら、梅雨明けを待っております。

P1090705.JPGP1090719.JPG







暑さに弱い白熊さん達も、ゼリーのプールで楽しんでおります。
ついでにワタクシもノリノリさせていただきました。

そうそう、新顔といえばこちら

9074436c.jpeg689dd911.jpegP1090710.JPG  







ひょうたんさん達でございます。
お肌つるつる、つるんつるんとした小ぶりのひょうたんさん。

こちらの皆様も、夏を演出する素敵な皆様です。


P1090680.JPG  「ちょっとあんた!ちゃんとやりなさいよ!!」

乗り猫「はっ!その声は、実写版チョマ先輩!」






P1090702.JPGチョマ先輩 「何!?じっしゃ・・何だって!?
        訳わかんない事言ってんじゃないわよ!!
        ぷるぷる つるつるてうるさいわよ!!
        あんた!肝心な事忘れてるわよ!!




乗り猫   「あっっ、そうでした・・・。忘れてました・・・。
        チョマ先輩すみません・・・。
        ちゃんとやりますから、頭からかぶりつくのだけは、
        勘弁してください・・・・。」


さて皆様!!再告知をさせていただきます。

8月15日(土)8周年記念イベントの申し込み受付が7月末までとなっております!!

東海エリアを中心に活動されている、
出張料理人「中山シェフ」の、有機野菜を使った
やさしい創作料理」
皆さん一緒に楽しみましょう!!

時間は、12:30~。
料金は、お一人様 3,500円(1drink付 ビール・白ワイン・ソフトドリンク等)
場所は、unitedbamboo Cafe

参加者の皆様だけで、ゆっくりゆったりとお楽しみいただけるよう、Cafeは貸切になります。

限定40名様で、残りわずかとなっております!!
お申し込みは、店頭もしくはお電話にて受付いたしております!!

食欲が減退してしまう夏に、おいしい料理を皆さんで食べましょう!!



P1090697.JPG乗り猫「チョマ先輩、任務完了しました!!

チョマ先輩「ぴちゃぴちゃ・・・。待ちくたびれて
       のど乾いちゃったわよ。
       ちょっと待ちなさい。」

乗り猫「・・・・・・。」



P1090677.JPG
チョマ先輩「はぁ~潤ったぁ~。
       あんたも、やれば出来るんじゃない。
       横道それてんじゃないわよ!!」
乗り猫  「・・・・・。すみません。」





P1090707.JPG乗り猫「といったところで、チョマ先輩とワタクシ乗り猫が
    皆様のお越しをお待ちしております。
    チョマ先輩は、気まぐれですので不在の際は
    ワタクシが無言でお相手いたします。


チョマ先輩「気まぐれて、誰に向かって言ってんのよ!!
       あんたが小さすぎて、私が見切れちゃってるじゃな
       い!!」


乗り猫「・・・・。スミマセン・・・。
     
    では、以上で乗り猫の本日の更新終了いたします。


    チョマ先輩のいじめには負けないぞ!!!






Posted by unitedbamboo - 2009.07.22,Wed

こんにちは。
今日は鬼頭がUPします、ヨロシクっ。
あいにくの天気で本日の皆既日食は見れるのでしょうか・・・。
また、梅雨もあけてなくて、早く夏こーーーい!!!

天気は微妙なんですが、夏!ぴったりな商品を。


と、言っても、前回、清水氏がUPしていた

「はっ!!ゼリーと言えばっ!!
花屋スペースの方にも、とっても美味しそうなゼリーが!!

と言っても、コチラは食べれないゼリー

の記事でbamboo HIT商品を紹介していた「クリスタルソイル
写真を どどーんと お見せしちゃいます。
待ってました~~~???

 P1090665.JPG
P1090664.JPGP1090667.JPGP1090668.JPG









左から、パープルスカイブルーグリーンブルーです。

清水氏が言うように、オイシそ~でしょ。
また、これからのあっーーーつい夏に、部屋に飾ったら、COOLじゃないですか?
で涼を楽しみましょうよ!!


P1090670.JPGこんな感じに2つ並べてもGOOD!










bambooでは上記の4種類あります。
店頭に並んでいるのみですので、お早めに!


Posted by unitedbamboo - 2009.07.04,Sat
おはよ~ございますっ!!!
STAFFの鬼頭と申しますぅ。

今日の名古屋の天気は晴れになるらしいです。
ここんとこ、ゲリラ豪雨が降ったりで。(←事件勃発!BY店長)

勃発事件~はスルーし、天気がいいのでドライブがてら、新しい商品が入荷したので見に来ませんか???





新商品はコチラ!




d45d7956.jpg5.jpg7c5d726b.jpeg










3117e931.jpeg4.jpg










ブランデーの樽の木材を使用
した、KandA systemの作品達。


こちら全てハンドメイド!!!
見ての通り、色合いもシックな感じで和のテイストにピッタリッ。
もちろん、洋のテイストにも雰囲気合います四。



写真のように一輪差しを飾ったり、アクセサリーを掛けたり、っと使い方はイロイロ・・・・。
玄関やリビングに飾ってみてはいかが?
お部屋、コーナーのポイントにもなりますよ。
また、贈り物としてもGOOD!!!


素敵な商品が皆様のご来店をお待ちしてますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~~~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
最新コメント
[02/14 店長]
[02/10 げげここ]
[01/13 smz]
[01/03 げげここ]
[12/21 smz]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]