忍者ブログ
life with flower
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by unitedbamboo - 2011.10.28,Fri

明日のブーケ。


純白のブーケも良いけど。。。。。。。


cac7fee5.jpeg












白と緑のmixブーケも良いね。



明日のブライダル晴れるといいな。

会場装花また写真UPしますね。



sato








にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。











クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^




















































 








 



PR
Posted by unitedbamboo - 2011.10.10,Mon
昨日の午後式のブライダルの様子。

0d5ebfe9.jpeg








テーブルクロスの茶色 × ナフキンのピンク

・・・この配色は・・・・

そう、女性が大好きな・・・・

アポロカラー!!!

de68bb34.jpeg



(これはアポロちがい・・・・)








茶色×ピンクのアポロチョコの色合い、かわいいですよね~。

ナフキンはバラの形に折ってあります。
女子受けすること間違いなし!!


7ff0c506.jpeg







白ピンクのお花も映えていました。

クロスの色を変えるだけで、会場全体の雰囲気が違って見えていいですね☆


smz



にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^








































































































































 



















 








 








 


Posted by unitedbamboo - 2011.10.09,Sun
;


cf8b5f81.jpeg


 本日のお客様のテーマはドアラです。








もちろんお分かりですね。
ドラゴンズです(^^

お花も「青と白」でした。

2f5f89cb.jpeg


  クロスも水色に





ドラゴンズ優勝するといいですね~(^^

明日のブログは、午後のお客様の写真UPしますねー


sato




にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。







クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^










































































































 


















 








 



 
Posted by unitedbamboo - 2011.10.02,Sun

以前、ブログでご紹介した、かすみ草おんりーのブーケ。

(こちらのブログです→http://unitedbamboo.blog.shinobi.jp/Entry/276/


教室のMさんが写真を持ってきてくれました☆


「そのー・・・・
白くてー・・・・
ちょっと大きめのー・・・
シルクっぽいー・・・・・」の正体はコレでした!

1c26b1cd.jpeg








確かに、なんて言うんでしょ、コレ。



そして、かすみ草のブーケを持った写真がコチラ。

img004.jpg











素敵☆


ドレスは、

「そのー・・・
プリンセスでもマーメイドでもなく・・・
胸のあたりからこう・・・・
ストーーーーンとした・・・・・」

やつでした(笑)

ドレスがシンプルなので、かすみ草のブーケと、
ヘッドドレスがインパクト大!!ですね。


追伸:Mさん、栗きんとんのアレ、めちゃめちゃおいしかったです~!ありがとうございます☆


smz


にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。



クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^




















































 








 



 
Posted by unitedbamboo - 2011.10.01,Sat



aec762bd.jpeg


  ポイントにGREENを入れて
  ナチュラルラウンドブーケ








39bd728e.jpeg


  ここまでGREENが多いメイン装花
  新鮮ですね。





529bfd14.jpeg


 グラスボールの上にアレンジ
 中にはGREEN ワイヤープランツを入れて。








sato



にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。





クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^

























 



 

Posted by unitedbamboo - 2011.09.30,Fri
明日のブライダルのメイン装花は、いつもと少~し違う感じに仕上がる予定。


そうですね~・・・・テーマを付けるのならば・・・


「イインダヨ!!!グリーーーーーーーンダヨ!!!!」


お楽しみに~☆


smz



にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。





クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^

























 



 

Posted by unitedbamboo - 2011.09.19,Mon
本日、教室の生徒さんMさんが、ウェディングドレス姿で持たれるブーケは・・・

なんとっ!!




P9180029.JPGP9180030.JPG








「かすみそうおんりー」のブーケ!!!



普段は引き立て役に徹することが多いカスミソウですが、

今回はがっつりメイン!!

新鮮でなんか良いですね~

心なしか、カスミソウも嬉しそうですね(?)



さらに、髪には、なんとっ!!


「そのー・・・・
白くてー・・・・
ちょっと大きめのー・・・
シルクっぽいー・・・・・」


何か(笑)を付けられるそうです。



ドレス姿、楽しみにしております☆

smz

にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^


















 



 
Posted by unitedbamboo - 2011.09.12,Mon
モカラ・アンス・ダリア・モンステラ。

ピンク、イエロー、オレンジのミックスカラー。


af572ffd.jpg


南国の風、吹いてますかね??





ゲストの方々には、

「南国!!パッションだね!!」

と好評だったそう。

嬉しいですね。


smz



にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^










 






 

Posted by unitedbamboo - 2011.09.11,Sun
前回のブログでご紹介したアンティーク&丸っこいバラのお客様。
c5e29c77.jpg1443ec03.jpg





ブライダルこーんな感じに仕上がりました。
新婦さんの可愛らしい雰囲気と、カラードレスにもとても合っていて*
喜んでいただけたようでとても素敵な式でした。***

ウエディング用ブーケはまた雰囲気の違う感じです***
2a5a3644.jpg









アシンメトリーな胡蝶蘭のブーケ。

私もこんなブーケ持ちたい~~~***


HR

にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。



クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^




 


Posted by unitedbamboo - 2011.09.05,Mon
私達がブライダルのお花の打ち合わせをする場所、丸の内にあるサロン。
http://www.lavieen-rose.co.jp/nagoya/top/


昨日はこんなステキな赤いカラードレスが飾ってありました。
aaaa.JPG








私達がお世話になっているアリスダイニングのウエディングプランナーさん達は皆さんとても良い人達で、
いつも親身になってお客様と打ち合わせされています。
http://blog.zexy.net/7770006285/





とってもステキなサロンです。



普段、バンブーで気を抜きまくってる猫背な私ですが、
ここへ行くと背筋がピシッとなります。


smz

にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^










 





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
最新コメント
[02/14 店長]
[02/10 げげここ]
[01/13 smz]
[01/03 げげここ]
[12/21 smz]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]