忍者ブログ
life with flower
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by unitedbamboo - 2011.08.31,Wed

11ef9e28.jpegこちら、ブライダルレストランの高砂になります。

グラスが並んでおりますが何に使われるのでしょうか!!?








イリュージョン!!!



278174ca.jpeg 







イリュージョンというかドライアイスです。
幼い頃ドライアイスってテンションあがりましたよね。

大人になっても変わらず、テンションあがります。
美しい物に心奪われますね。
会場もとても盛り上がっていました。


私もこんな披露宴したいな***


にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^

HR




 
PR
Posted by unitedbamboo - 2011.08.27,Sat
明日のブライダルのブーケ。

渋めのオレンジと茶系の色合いがいいね。

7092dc13.jpeg








まだまだ暑いですが、
秋はもうそこまで来てますね。


sato

にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。





クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^












 


Posted by unitedbamboo - 2011.08.10,Wed

今日は、午前中 レストランウェディングの撮影がありました。

とてもシンプルな素敵な会場でした。
平日、ランチもしてるみたいなので今度行ってみようかな。

http://www.da-piero.com/



78549a2d.jpeg










0932d893.jpeg










ae939a08.jpeg









f78b7c88.jpeg









b5802787.jpeg










e90941ee.jpeg


     smz氏 ちゃんとはたらいてますね~







白とGREENのお花いいですね。
好きだなー(^^



sato



にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。







クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^















にほんブログ村


 
Posted by unitedbamboo - 2011.06.05,Sun
さてさて、お花はもちろんですが、
モデルの新郎新婦さん役のお二人がとっても素敵でした!!

実は、私が以前、担当させていただいたお客様なんです。

出来上がりの写真が本当に楽しみです。




ドレスも何着か着られていたのですが、

中でも、このドレスかわいかったです!


6dfb835c.jpeg











ピンクのオーガンジーのリボンがウエストにキュッてしてあって、
ラブリーなピンクの会場にもブーケにも合ってました。




はぁ~、しかし、スタイルいいなぁ~・・・惚れ惚れしちゃう。




店長が1枚私の写真を撮ってくれたのですが、
同じ場所で撮ったとは思えないくらい残念な感じに仕上がっていました。

なぜか、パソコンの「モデル」というフォルダに入れられてますが、
お蔵入り決定です。








この場をお借りして・・・

sato氏、HR氏、笑いすぎです!



smz
Posted by unitedbamboo - 2011.05.23,Mon
昨日の結婚式で行われた演出です。




幻想的な光でした。




二人で、注ぐと光を放ちます。



ルミファンタジア!









fdf1c1fe.jpeg











83911ea7.jpeg











225d5cb7.jpeg











来週もブライダル。
再来週は、撮影。

何かとバタバタな日々。

でも、楽し。

sato
Posted by unitedbamboo - 2011.05.15,Sun


昨日、今日と、梅雨みたいな天気も過ぎて
すっきりとした天気になりましたね。

昨日は、ブライダルだったので天気良くなって
良かったです。



昨日の結婚式は、

白無垢→カクテルドレスへチェンジでした。

白無垢で持ったブーケをリメイクして持ちたいという希望。


a683557e.jpeg


   ピンポンマムとスカビオサ、バラのブーケ。

   白い和紙で包み、真っ白なイメージ


61b7dca8.jpeg


       
       とても素敵な御二人でした
      







4fe32bae.jpeg


      カクテルドレスは、大人っぽいドレスでしたので、 
      ボルドーのカラーとスカビオサを合わせて。

      清楚な和装ブーケから雰囲気を変えてスタイリッシュに。
      





sato

Posted by unitedbamboo - 2011.05.03,Tue

先週末は、担当させていただいたお客様の式が3件と、
友人からのブーケ依頼と、、、なんだかブライダルづくしな日々でした。



セントレアでは、疲れも吹っ飛ぶような嬉しい言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございます!!

ce0b2624.jpeg











7cab0e14.jpeg    













また、先日ブログで紹介したブーケも無事、友人のところへお嫁に行きました。

自分が作ったブーケだと、なんだか娘を嫁にやる気分です。


ちょっぴり個性的なブーケを、とってもかわいく持ってくれました!!お母さん、嬉しいよ(笑)

似合っててすごく嬉しいな~。

ありがとう、Nちゃん&旦那様。

867e4b51.jpg












私事ですが、友達のブーケを作らせてもらったのは、今回で4人目です。

そして7月には5人目の娘(ブーケ)が嫁にいく予定です。

これまた楽しみです。






さぁ、今週末はいよいよ母の日。まだまだ注文承っております!!



がんばるぞ~。

アポさんも気合い入ってるようで、ただいま母の日に向けて、体力温存中。



6712c7cc.jpeg








smz







 

Posted by unitedbamboo - 2011.04.30,Sat
カラークリスタルブランシュ・オーニソガラムアラビカム

てまり草・アジサイ・ビバーナムティナス・ゲーラックス

そして、星の球こと、ステルンクーゲル。

96d7a145.jpeg


  happy wedding to non chan





smz

Posted by unitedbamboo - 2011.04.24,Sun

smzさん 昨日は悪天候の中 1人でのセッティング
お疲れさまでした。

昨日の雨もあがって今日はすごくいい天気。

気持ちが良いので自転車で出勤。

b64ee3db.jpeg








お店の屋根も緑が生い茂ってきました。
いつか屋根全体を覆い尽くしてほしいな~

23a05b26.jpeg











道路沿いの庭もいろんな植物が元気よく育ってます。
わずかだけど、ブルーベリーも実るんですよ。

2caa707e.jpeg











さて、

先日セントレア初の色使いの挙式がありました。

通常は白・greenのお花を使う方が多いです。
たまに淡い色合いのpinkやアイボリーを使う方もみえます。

この間は、「赤・黒」の色使い。
テーマはアリスの雰囲気。
意外と格好良い感じでよかったです。

22b50219.jpeg


 
  トランプもいいね。






0e6f097f.jpeg

   メインのお花も大きめのダリア
   「黒蝶」を使いました。




2066bc43.jpeg


    赤いバージンロードとも合いますね




b40f69ac.jpeg


    ドレスもタキシードも黒でかっこいい




80e2f237.jpeg




      素敵なお二人でした。







sato





 

Posted by unitedbamboo - 2011.04.23,Sat
今日は久々、1人で披露宴のお花のセッティングに行きました。

残念ながら雨でしたが、とても素敵な披露宴でした。



受付に、セントレアフレンズのぬいぐるみが飾ってありました。

df410027.jpeg


左:なぞの荷物持ち  真中:なぞの旅人フー  右:なぞのトリ

旅人ってことは、フーは人間?? 完全に2頭身ですね。






会場装花はかわいらしくピンク系でまとめました。


f4f19e81.jpeg


メイン装花。







e623bea7.jpeg



ゲスト装花。








b170a45d.jpeg


ケーキまわりもピンクの花びらで。







ブーケは、白バラをベースにして、会場にも合うようにポイントでピンクのバラを使ったラウンドブーケ。


d26ea1c8.jpeg



新郎新婦のお二人にも喜んでいただけました。










さてさて、「SMZが1人で準備をしに行くと、有名人に遭遇する」というジンクスがあります。




過去に、エスカレーターで振り返ると、ザブングルの「くやしいですっ」の人がいたこともあり、


さらには、あの、ヨン様にも遭遇し、ヨン様スマイルを拝めました。



今日は、どんな有名人に会えるかな~


なんて思っていると、今日は・・・・・・・・・














受付に飾ってあったセントレアフレンズの実写版に会えました(笑)




写真を撮らねば!!

と意気込みましたが・・・




c0aa8c17.jpeg5a1b9e8b.jpeg













残念ながらバックショットで終わりました。意外にでかいんだな・・・。





smz












カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
最新コメント
[02/14 店長]
[02/10 げげここ]
[01/13 smz]
[01/03 げげここ]
[12/21 smz]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]