忍者ブログ
life with flower
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by unitedbamboo - 2011.08.24,Wed
バンブーがチークに記載されます

取材風景チェーーーック!!
ti-kku.JPG








何月号記載かは後日お知らせします***

用チェーーーーク!!!

apo.JPG


是非観てね***





HR


にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。



クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^



にほんブログ村







 
PR
Posted by unitedbamboo - 2011.08.14,Sun
本日も、いろいろなお客様が来て下さいました。

やっぱり、「500円ワンコイン」イベント好評ですね~
明日で終わってしまいますが、
またイベント何か考えますね~(^^

今日は、市場でお世話になってるYちゃんもお花屋さんと
一緒に来てくれて嬉しかったな~

bambooは、ホント皆さんに支えられてます。
これからもがんばって行くのでよろしくお願い致します。

と言っておきながら。。。。。。。。。


御盆休みのお知らせです。

8月16、17,18日の3日間お休み致します。

ご迷惑をおかけしてすみません。


8月19日から通常営業致しますのでよろしくお願い致します。



sato

にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。

クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^











にほんブログ村

 


Posted by unitedbamboo - 2011.08.08,Mon

白系のお花達がたくさん入荷しました~~~***


あぁ・・・。


宇治金時たべたい・・・。。。

0f118070.JPG







今日ワンコイン&セール好評でした*
イベントは14日まで*お早めに~~

HR


にほんブログ村 花ブログへ 応援の1クリックしてくださ~い。



クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^







にほんブログ村
Posted by unitedbamboo - 2011.07.25,Mon

今日の誕生花はナデシコ。

superbus.jpg










ナデシコジャパン優勝すごいですね!!
(話題に時差がありますか・・・!!?)

大和撫子という言葉からチーム名がつけられたそう。
日本の清楚な様子や美しさを褒め称える比喩として用いられる言葉です。

名前に負けず劣らず、すごい力を発揮しましたね~


私もすごくパワーをいただきました。
清楚で、可憐で強い女性。。。。。。私も目指します。

HR


にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。

にほんブログ村
Posted by unitedbamboo - 2011.07.23,Sat

新しい商品 入荷しました(^^

今回は、木のかわいいスプーンやらナチュラルソープ
いろいろ入ってますよ~

sp.jpg 










sp2.jpg










sp3.jpg








sekken1.jpg







sekken.jpg







sekken2.jpg









今年でお店始めて10年目になる。
早いなー
来月は、何かイベント考えようかなー
イベント決まったら、また告知しますね。


sato


にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。


にほんブログ村
Posted by unitedbamboo - 2011.07.01,Fri

今月は、

「生花+植物+プリザーブドフラワー+アーティフィシャル」
を組み合わせたアレンジです。

37d8c247.jpeg












どれが、生花と植物かわかるかな?

生花と植物で3種類  生を使ってありますよ~

次回、答え教えますね。

正解者の方には、cafeでアイスコーヒーかアイスティーを
サービスしますよー(^^


sato



にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。







にほんブログ村

 

Posted by unitedbamboo - 2011.06.29,Wed

ホント今日も暑いですね~
梅雨明けしたんじゃないかと思うくらいですね。。。。。
今日の最高気温36度らしいです。
も~ぐったりです。


暑いから、cafeの新メニュー紹介します。


「トリオシェーク」

2d6a2179.jpeg


 ラズベリーシェーク     ほのかな酸味がgood!





c23acd81.jpeg


 抹茶シェーク    小豆との相性 very good!!





1259ac7e.jpeg


 プリンシェーク   カラメルの香りがvery very good!!!






是非、涼みに来て下さいね~いずれも、450円です。




sato


にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。



にほんブログ村

 

Posted by unitedbamboo - 2011.06.26,Sun

ホント、毎日暑いですねえ。
もう、夏前にしてバテ気味ぎみです。



お店に、新しい住人がやってきたよ。
見て涼しくなるかな~(^^




65f8cea5.jpeg


  赤い子が「カエデ」って名前





7820dc88.jpeg


  黒い子「トクサ」って名前





7d8dbf95.jpeg

   二人アツアツだから、涼しくならないかな~(^^;






sato

にほんブログ村 花ブログへクリックしてくださいね。
にほんブログ村
Posted by unitedbamboo - 2011.06.20,Mon
結婚式のおいわいのお花です。

渋PINKが人気です。
大人っぽくてオススメです。
777538c4.jpeg










1fbb6790.jpeg












今日は雨降り。。。。。
梅雨らしさを感じられるので
雨もいいですね。


sato




ランキングに参加してます。




にほんブログ村 花ブログへ応援の1クリックお願いします。

にほんブログ村
Posted by unitedbamboo - 2011.06.15,Wed

今日は、午後から植物たちの植替えをしました。

暑すぎづ・・・良い気温だったので手際良く捗りました!!!

夏に向け涼しげな印象になりました。
bec19c3f.JPG
  

 じゃじゃーん♪♪♪





ジャジャーンキ♪な多肉達も引越し完了です***taniku.JPG
ae12653a.JPG








朽ちたような味わいの器とみずみずしい植物も相性いいですね。
かわいい子がもっーーと可愛くみえました。***

HR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
最新コメント
[02/14 店長]
[02/10 げげここ]
[01/13 smz]
[01/03 げげここ]
[12/21 smz]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]