忍者ブログ
life with flower
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by unitedbamboo - 2011.05.09,Mon

お互いの母親に、おそろいや色違いの花を選ぶ夫婦。

パパと一緒に来てママへの贈りものを、コレもいい、アレもいいと、悩む子供たち。

珍しいものがいいな~!と、いろいろ相談してくれる女性。

照れくさそうに、花のラッピングを頼む男性。

他のものには目もくれず、「カーネーションください!」と颯爽とやってきて颯爽と帰っていった少年。




昨日はなんだかとっても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。






幸せといえば、

先日おばあちゃんに四つ葉のクローバーをもらいました。



よく言えば、ドライフラワー状態、

悪く言えば、枯れてる・・・・


既にパリパリ状態の四つ葉でしたが、



とても嬉しく、大事にしようと思いました。


5c4c9f27.jpg










smz

PR
Posted by unitedbamboo - 2011.05.08,Sun

今日は、Thanks mama!の気持ちが伝わって
沢山のお母さんが笑顔で溢れていますね。
hart.JPG

 ハートのバラ発見!




お花屋さんらしく*忙しい毎日でした。
沢山のご注文ありがとうございました!!!

chuumon.JPG






色豊富なカーネーション。
グラデーションのバラ。

bara.JPG


可愛いアレンジ沢山作れて幸せです。





チョマ先輩も褒めてくれるでしょう

アポロ&チョマ 「甘いわね!!ゴールはないのよ。日々精進よ。」
787d757a.JPGaporo2.JPG








HR 「はっ?はい!?!その通りっす!」

最近、後輩にあたる筈のアポロにまでお尻を叩かれています。
助言ですか。


「日々精進」 ですね。

六月ブライダルシーズンに向けて頑張るぞ!!

今日は、店長ブライダル、お疲れ様です。
清水氏モンちゃん&私*お疲れ様です。
 
HR

Posted by unitedbamboo - 2011.05.07,Sat
46ccb36a.jpeg



 作業に追われてます。







95fa3df7.jpeg




      明日に備えて、お花まだ豊富にあります。






72d2fe47.jpeg

     明日のお母さんの笑顔を求めて、
     只今巣立って行きました。






明日は、ブライダルも入ってるため僕はブライダル会場へ

母の日、スタッフに任せます。
スタッフの疲れはピークですが、もう一日
清水氏・原田氏・モンちゃん がんばってくれ!


sato






Posted by unitedbamboo - 2011.05.05,Thu
 
アポロ嬢にお尻を叩かれているHRです。
アポロ、アレンジ知らぬ間に上達してて驚きました。


「私だって負けてないんだから!!」

子どもの頃のように負けたくないとか!無邪気な心は大切かも知れないですね。


ショウブの季節。

今日は5月5日。

こどもの日です。

子ども幸福をはかり母に感謝する日。だそう。

今週は母の日もありますが、

幸せな気持ちに溢れる一週間ですね。


今日もアポロとアレンジ作るぞーー!!



HR







Posted by unitedbamboo - 2011.05.02,Mon
ステルンクーゲルのブライダルブーケ可愛かったです〜。

実はステルンクーゲル。
別名スカビオサファンタジーといいます。

見た目は少し(?)違っても同じ種類の子なんですね。

お店には色豊富にスカビオサが入荷です。***
ed74604d.jpeg85abb239.jpeg6bfebddc.jpeg









5月、6月ジューンブライドに向けてブライダルも忙しい事でしょう!




そして・・・

5月8日は母の日
IMGP0027.JPG
日頃の感謝をお花に込めて・・・

お母さんに贈ってみませんか?***





f11630db.jpeg
  {注文はお早めに〜〜***}

   TELでも受け付けております。
 
「unitedbamboo」TEL 0567-56-6300

    よろしくお願い致します。☆☆☆

   
    


HR


Posted by unitedbamboo - 2011.04.27,Wed

白無垢に合わせたクラッチブーケ。
ピンポンマムの丸っこさが可愛い。


39236acb.jpeg











今週末は、金土とブライダル。
また、写真UPしますね。

sato
Posted by unitedbamboo - 2011.04.20,Wed

先週末の結婚式のお花紹介します。

この時期は、結婚式毎週ありますよ。(^^
母の日ももうすぐで、花屋さんは
バタバタする時期です。

今日も週末の結婚式の準備でバタついてます。


af952abd.jpeg



  ユリとバラのキャスケードブーケ
  






9a4b408c.jpeg



       pink・purple系の大人かわいい
       クラッチブーケ






681bf545.jpeg


      春らしく、淡いYELLOW・ORENGE
      ビバーナムのGREENが爽やか




ce2449ce.jpeg



      昼間のバンケットは、明るいイメージのお花が人気です。









今週末のbridalは、SMZ氏が1人でセッティングしに行きます。
がんばってな!

SMZさん、来週どんな感じにセッティングできたかUPしてくださいね。

sato





 

Posted by unitedbamboo - 2011.04.17,Sun

もうすぐ母の日ですね。
いろいろなGiftご用意いたしております。
写真のお花は、アレンジの一例です。

d6675d2a.jpeg








こだわったお花を贈りたい人は、お早めにご相談くださいね。

ご予約は、5月4日までにおねがいいたします。


sato

Posted by unitedbamboo - 2011.04.13,Wed
本日も、ご注文ありがとうございました。


出産の御祝に、イエロー・オレンジ系でお作りしました。


180a0072.jpeg


タンガリン・ピーチアバランチェ・ラナンキュラス
テマリソウ・カーネーション・スカビオサ・アジサイ








明日はお休み。
お花見に行ってきます―

まだ大丈夫かな。
散り始めも好きだからいいんだけど。

sato
Posted by unitedbamboo - 2011.04.06,Wed

今日もご注文ありがとうございました。

「お誕生日の贈り物で、ちょっとシックなイメージ」というご注文でした。

1c35893b.jpeg










a2b1c9b1.jpeg













もう、母の日のご注文ちょこちょこ頂いております。
こんなシックなアレンジもきっとお母さんよろこびますね。

ご注文はお早めに。

sato
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
最新コメント
[02/14 店長]
[02/10 げげここ]
[01/13 smz]
[01/03 げげここ]
[12/21 smz]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]