忍者ブログ
life with flower
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by unitedbamboo - 2012.01.29,Sun
店長様様様が、新しいお店のDMを作成してくれました。

DMが新しくなるたびに、おうちに飾ってくれる常連さんもいます。


ぜひご来店の際にどうぞ。


650aec8c.jpeg












左上に、ちゃっかり・・・・・・・・・
d84b12aa.jpeg







O・YA・BA・KA ??(笑)



smz
 

 
 



 
 
 
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^






 







 





 



 


 


PR
Posted by unitedbamboo - 2012.01.21,Sat



素敵な写真を撮ったのに~






店長がカメラを持って行っちゃったよ、ブライダルの打ち合わせに。






















代わりに、わたくしのフォトショットをご覧くださいませ~!!!






IMG_0465.JPG














kt





要らぬって?





 

 
 



 
 
 
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^






 







 





 



 


 

Posted by unitedbamboo - 2011.12.30,Fri
お客様

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。

来年も皆様に喜んでいただけるようなお店にしていきますので
よろしくお願いいたします。



年始は、マレーシアのコタキナバルへ
巨大ウツボカズラに会いに行ったり、

kinabalu0326-15.jpg











マブール島へウミガメに会いに行ってきます。

9b03ded9.jpeg







f55e3197.jpeg







また、報告しますね(^^


では、よいお年をお迎えくださいませ。


sato
 
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^






 







 





 



 


 

Posted by unitedbamboo - 2011.12.25,Sun
昨日で

3歳と38歳になりました。

はい。

aporoと店長です。

お祝いのメッセージありがとうございました。

万年反抗期の店長にも優しいsmz氏はプレゼントくれました。
ありがとうね。


今日は、aporoと二人で

クリスマスと誕生日を祝いました(^^


29e45415.jpeg









今日は、ホワイトクリスマスになりそうですね。

こんな寒い日は、ゆっくりお風呂につかりたい。。。。。


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。


sato
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^





 







 





 



 


 

Posted by unitedbamboo - 2011.12.24,Sat
クリスマスイヴです。
みなさん、いかがお過ごしですか?

バンブーは朝からクリスマスプレゼントやお花を買いに
たくさんのお客様が来てくれ、にぎやかな1日でした。

ありがとうございます。





さてさて、店長&アポちゃん、お誕生日おめでとう!!!


アポちゃんは、2歳になりました。




軽い反抗期を迎えております。




店長は、何歳になったのでしょうか?

万年、反抗期です。


smz
 






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^





 







 





 



 


 

Posted by unitedbamboo - 2011.12.19,Mon
この季節がやってきますね。


今年は12月22日らしい。




え?店長の誕生日?




違いますよ。


店長の誕生日は、



12月24日のイブですよ~


別にアピールなんてしてませんよ(^^
ど~~~~しても何か持ってきたい人は
遠慮しませんのでどうぞどうぞ!



さて、12月22日は、

はい。「冬至の日」ですね。
早く、柚子風呂に入りたいな。



バンブーでは、手作りの柚子ジャムつくってますよ。


e93c80be.jpeg64639a5f.jpeg











この手作りジャムで柚子茶おだししてるんで、

あったまりに来てくださいね(^^

sato






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^





 







 





 



 


 

Posted by unitedbamboo - 2011.12.17,Sat
今日は、unitedbambooの2Fのcocoromiさん主催の
クリスマスライブがありました。


ライブをしてくれるHamburger*Cheeseburgerのお二人

91034900.jpeg








b6ce5ee0.jpeg7844846a.jpeg











とても心地よい時間が流れてました。
キャンドルの明かりもなんか暖かくなりますね。


昨日は、名古屋で初雪が観測されましたね。
あ~それにしても外は寒いです。

今日は、助っ人でkito氏が手伝いに来てくれました。

明日のblogはkito氏がお届けいたします。


sato






にほんブログ村 花ブログへ



 応援の1クリックしてくださ~い。


クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^





 







 





 



 


 

Posted by unitedbamboo - 2011.11.30,Wed
本日も、店長様はパソコン作業で、脳みそグンニョングンニョンのご様子。

私も脳みそデロンデロンなので、見守るしかできない。



そんな中、昨日は爆睡していた、あの子がついに立ち上がった!!!



93181ac7.jpeg









店長、ちょっとどいてて!!!


8e2f3921.jpeg









ここをこうして、こうなるから・・・・ここをこうこうこう・・・・・・・・・・



できたっ!!!
dd84e1ce.jpeg











smz









にほんブログ村 花ブログへ




 応援の1クリックしてくださ~い。

































クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^




































































































































































 














 








 


 
Posted by unitedbamboo - 2011.11.29,Tue
今日は、先日パソコンを新しく購入したので

古いパソコンから新しいパソコンへ
データを移す作業で。。。。。


もう、頭がグニョグニョ。



いろいろな設定とかホントややこしい~


は~
なれない事をするとホント疲れますね。




あ~アポロよ~
寝てないで助けておくれよ~







パソコン作業明日に持ち越し~(><

sato



にほんブログ村 花ブログへ


 応援の1クリックしてくださ~い。
















クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^

















































































 






 



 

Posted by unitedbamboo - 2011.11.26,Sat
倉庫で良い物見~つけたっ!!

メルヘンとグロテスクが紙一重なカエルじょーろ。
23f7813a.jpeg










テンション上がって、早速勝手に使ってみる☆



重い!

持ちにくい!

口が大きすぎて水がドバーっとでる!!!


結果、
朝から床水浸しでテンション下がる。
0fbbfb30.jpeg









そっと、カエルを倉庫に戻すの巻。

23f7813a.jpg








smz









にほんブログ村 花ブログへ
 応援の1クリックしてくださ~い。































クリックしてくれるとスタッフみんな喜びます~(^^






































































































































































 














 










 

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
最新コメント
[02/14 店長]
[02/10 げげここ]
[01/13 smz]
[01/03 げげここ]
[12/21 smz]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]